SSブログ

かんたん車査定ガイド

車 買取 福岡 [車 買取 福岡]

福岡で車を買取ることは十分可能。というよりも全国で問題なく車を買取ってもらうことはできますからね。


そ言えば福岡に車で行ったときに立ち寄ったお店がかなり良かったのですが・・・名前忘れてしまったな(>_<)

なんていうお店だったのでしょうか?

次もし福岡に行く機会があれば行きたいと思うのですが・・・店内の写真を撮ったのでGPS機能で場所の特定ができればいいのですが。

名前がわからなくても場所がわかれば行くことはできますからね(^-^)

各地におすすめのお店があるのっていいですよね。

車で出かけたときには必ずその地方のお店になるべく立ち寄るのですが・・・なかなかいいお店には行きつかないのが現状です(^^;)

タグ: 買取 福岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

車 買取 価格車 買取 見積もり ブログトップ
車 買取ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。