SSブログ

かんたん車査定ガイド

車 買取 評判 [車 買取 口コミ]

車買取専門店にガリバーというのがありますが・・・評判も悪いことが書いてあるときがありますね。

利用者が多ければそれだけクレームも増えるので仕方がないのですが(^^;)

中でもひどいな~って思ったのは、

査定をしてもらった時と、買取を実際にしてもらった時の価格が違ったります。

理由はわかりますが、そこは保証してほしいところです。


例えば、本日査定をしてもらって50万円の買取価格になりました。

車の乗り換えのために買取を依頼したのですが、実際に買取ってもらうのは1週間後。


大体50万円くらいで買い取ってくれる。下がっても40万円くらいだろう・・・と思って新車の契約を行って、1週間後に買取の手続きを・・・

でもそこで再度査定をして、その出てきた金額が何と30万円(゚Д゚;)

これは一言文句を言っても「その時の相場によって買取価格が変わりますから・・・」としか言いません。

新車の契約をしているので、買取をやめるわけにはいかないので渋々この値段で契約を・・・


これって本当にひどい話ですよね。

全部がそうではないでしょうけど・・・しっかりといつまでその査定が有効かを確認しておく必要がありますよ。


それに1社だけの査定ではだめですよね。ライバルを用意しておく必要があります。

この場合のライバルと言うのはほかの車買取業者ですね。

そんな時にお一括査定が便利ですね⇒かんたん車査定ガイド

勝手にライバルを作ることができますからね。
タグ:買取 評判
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

車 買取 相場 中古|- ブログトップ
車 買取ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。