SSブログ

かんたん車査定ガイド
車 買取 価格 ブログトップ

車 買取 相場 中古 [車 買取 価格]

意外と中古車の相場から買取価格を知る方法もあります。

中古車の相場というよりも中古車の値段からですね。


中古車のお販売価格って買取ってきた価格に利益分の値段を上乗せして販売されていますよね

簡単な話この利益分を引けば大体買取価格になります。

簡単でしょ?

この利益と言うのも大体30万から40万くらいだそうです。

これも一つの目安にすることができますね。
1055548.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

車 買取 相場 [車 買取 価格]

車を売るときってなんで買取価格の相場を調べようとするんでしょうね?

と言う、私も以前は調べていたうちの一人なんですけどね。

その時は「少しでも高く売ってやる!!」って意気込んでいましたけど、その時に調べた中でこれは意味がないな・・・って気が付きました。


結局、ネットで相場を調べたところでその価格は自分が売りたい車の価格ではありませんからね。

考えてみればそうですよね。いくら買取価格の相場がいい車種だろうが愛車の状態が悪いのならその相場よりも低くて当然です。


それよりも実際に自分の愛車を査定してもらった方が確実な価格がわかるということも学びましたよ。

そして、愛車を高く売るには複数の業者に査定をしてもらうことが重要みたいですね

そんな時に便利なサイトが一括査定依頼サイトです

こんなサイトね⇒かんたん車査定ガイド

ここから依頼すると最大5社からの査定を依頼することができますよ。

私もここを利用して最大で50万円の査定を付けてくれました。ちなみにただのスイフト。しかも5年落ちの6万キロ走行のスイフトですよ。

もしかしたら、あなたの車の方が高い査定額がつくかもしれませんよ。スイフトでこれですからね(^^♪

タグ: 買取 相場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

車 買取 価格 [車 買取 価格]

車を高い価格で買取ってもらうことができたらどうしますか?

私は下取りよりも40万円ほど高い買取価格になったのでグレードをワンランク上げてさらにオプションパーツをつけましたよ。

欲しいオプションパーツが予算オーバーでつけれなかったんです(>_<)

そして、一括査定をしてみればオプションパーツはもちろんつけれましたし、まだお釣りも来ましたからね。

残りはアフターパーツを買うお金に回しましたよ(^-^)

もし、下取りをしていたら中途半端な車を買うところでした。
タグ: 買取 価格
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
車 買取 価格 ブログトップ
車 買取ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。